政治

連日の「桜を見る会」問題の総まとめ。在任歴1位の安倍晋三もついに終わりか?

連日の「桜を見る会」問題。今回、記事にまとめたのは「桜を見る会」の何が問題なのかを徹底的に洗い出すのもひとつの目的ではありますが、現日本トップが絶対にしてはいけないはずの数々の問題行動および問題発言を国民が忘れないように記録する、という意味も含めてのことです。今回の騒ぎにおいて、安倍の最大の問題点は何なのでしょうか。

宮沢賢治という人物を解説。クラムボンの正体とは?銀河鉄道の夜のなぞとは?国柱会に所属していた?

まず「クラムボン」が何なのか述べる前に。宮沢賢治の生前の暮らしはどんな風だったのでしょうか。また、何を考えて何を思っていたのでしょうか。「クラムボン」の正体を浮かび上がらせるためにも、その賢治の思想の根幹を知る必要があります。

天皇はもう要らない!教科書には載っていない天皇家の真実まとめ。

天皇のことを書けば、右翼だ!左翼だ!と批判されがちですが、わたしはどっちでもありません。 ただ、天皇は必要ないと考えるだけです。 みなさんは我々の血税が湯水のごとく天皇関連の費用に使用されている事実をご存知でしょうか。 […]

Scroll to Top